ノルディックウォーク&しそ巻工場見学

ノルディックウォーク&しそ巻工場見学
11月9日(土)、「ノルディックウォーク&しそ巻工場見学」(東海トラベル様企画)が開催されました。
 早朝6時30分より当社事務所に集合し、約4km先にある「豊緑地公園」迄を往復し、8時30分より工場見学です。「しそ巻」の説明を約15分、工場内の巻作業、加工作業、包装作業の各工程ごとの部屋を25分程度、案内しました。
 その後、最高の鮮度感のある「しそ巻」2種類の食べ比べや、姉妹会社マツダ食品が製造するお惣菜やサラダ、焼きそば、グラタン、お味噌汁までバイキング形式でお召し上がり頂きました。
 今日は天気もよく、最高のウォーキング日和となり、しっかりお腹を空かせてもらって、たっぷり健康的な栄養補給をして頂きました。
ノルディックウォーク&しそ巻工場見学


この記事へのコメント
本日はしそ巻き工場見学ありがとうございました。
Posted by 伊達榮一 at 2013年11月09日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ノルディックウォーク&しそ巻工場見学
    コメント(1)