はままつメッセ2014出店

1月30日、31日の両日はままつメッセ2014の
飲食ブースに出店しました。

加盟する遠州食品加工業協同組合が
展示会主催者から受託しての出店です。

ノリベーション商品として
「浜名湖のりのおみそ汁FD」をメインに販売しました。

はままつメッセ2014出店

主催者としても初めての試みということもあり
来場者の購買動向が読みにくい環境でしたが

マツダ食品的には隣り合わせた
調理済米飯業のベルさんのお弁当などとの
セット販売で「おみそ汁」がまずまずの
動きを示しました。

はままつメッセ2014出店

昼時にはうどん、そばコーナーでは行列になるほどの
状況でした。

はままつメッセ2014出店

遠食ならではの関連販売による相乗効果や
弁当、おにぎり、麺、ジュース、コーヒー
みそ汁、ぜんざい、和菓子等々
バリエーション豊富な出店でお客様満足度も
高かったのでは。





同じカテゴリー(展示会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつメッセ2014出店
    コメント(0)