「こども講座」を開講しました。

 6/18(土)9:30~11:30まで、笠井公民館「こども講座 ~ものづくり探検隊~」を、松田屋笠井工場で開講しました。
小学3~6年生まで10名の子供達に、工場見学やゼリーの袋詰め、商品の試食などを体験してもらいました。
昨年度に続いて参加した子供達もいましたが、みんな大満足で帰って行きました。
 好評ということで、来年度の開講も依頼されました。
「こども講座」を開講しました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「こども講座」を開講しました。
    コメント(0)