杢屋食品様工場見学研修会

3月6日(火)遠州食品加工業協同組合主催の
研修会事業として杢屋食品様の
工場見学会に参加しました。

杢屋食品様工場見学研修会

既存工場と昨年夏に竣工した新工場の両方を
見学させていただきました。

杢屋食品様工場見学研修会

杢屋社長から杢屋食品様のホームページを
参照しながらうどんやそばについての
製造過程の説明を聞きました。

杢屋食品様工場見学研修会

麺業界の昨今の実状や杢屋食品様の変遷を聞き
業界特有のものと共通する部分や考え方など
とっても身近で中身の濃いものでした。

杢屋食品様工場見学研修会

遠食ならではの身内感いっぱいの工場見学で
たっぷり、じっくり新旧工場内を案内していただきました。

杢屋食品様工場見学研修会

画像掲載できないのが残念な感じですが
それほど内部の設備にノウハウが詰まっている感じでした。

帰り際にはみんなで「めん処もくや」でお食事でした。

杢屋食品様工場見学研修会

杢屋社長ありがとうございました。(^.^)




同じカテゴリー(研修)の記事
加藤醤油様工房見学
加藤醤油様工房見学(2013-11-26 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
杢屋食品様工場見学研修会
    コメント(0)