シーフードショー大阪開催レポート

2月に開催された「シーフードショー大阪」に関する
開催レポートが送られてきました。

そのなかで注目すべきは
来場者分析というページがあり、
登録総来場者数13,860名に対して
行ったアンケート調査の結果が
掲載されています。

初参戦のマツダ食品でしたが、
通信販売業と外食・宿泊施設・旅行業分野で
印象に残った企業として
15位以内にランクインしていました。

シーフードショー大阪開催レポート


総合でも28位にランクインするなど
初参戦にしては予想以上の評価でした。

シーフードショー大阪開催レポート

関西圏は全く未知のマーケットですが、
今後に期待できるレポート内容でした。


同じカテゴリー(展示会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーフードショー大阪開催レポート
    コメント(0)