シーフードショー大阪

2月20日、21日の両日大阪
ATCホールで開催されたシーフードショー大阪に
出展しました。

シーフードショー大阪

関西圏でのこうした展示会は初めてで
「浜名湖のり」がどこまで通用するか
完全アウェイの戦いでしたが
意外に関西人は試食に抵抗が無いようでした。

シーフードショー大阪

今回はおみそ汁の試飲もしましたが
こちらも意外に抵抗がなく、受け入れられたように
思います。

シーフードショー大阪

関西圏での今後の展開に大いに感触を得た
展示会となりました。


同じカテゴリー(展示会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シーフードショー大阪
    コメント(0)